オークションで購入後の整備
10万キロ走行しているので点検整備を実施
交換方法
安全確保のため必ず前輪にタイヤ止めをする
<ジャッキアップをするポイントはここ/h4>
タイヤを外す
ハンドブレーキは解除しておく(絶対に忘れないように)
ドラムは金槌で叩くと簡単に外れた、外れないときはボルトを用いて外す、ドラムはかぶさっているだけである
ドラムを外すとカスがたくさんあった
ドラムを外すと内側はこのような構造です
矢印の部分をペンチなどで回すとバネが外れる
このバネをプラヤーなどで横に引っ張って外す
このバネをプラヤーなどで横に引っ張って外す
このCリングはマイナスドライバーでテコの原理で外す
この部分の取付はこの状態で取り付けないといけない
この部分はこのように取り付ける
この部分はこのような収まりになる
フールド交換時に漏れを起こしていたのでシリンダーのカップキットを交換した
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