相続、親が弱ってきたら銀行の預金は親の面倒を見ているものが全て解約して管理すべきである、銀行は解約させない!!

無料で使える会計ソフト「MFクラウド」は零細個人事業主には神ツール

ライフ
個人事業主が「MFクラウド確定申告」で青色申告を終えた全手順まとめ
僕は去年、を用いて白色申告をしました。 で今年は、開業届けを出して個人事業主となったので、青色申告をしました。…
e-Taxで確定申告への道!準備からe-Tax青色申告までの全手順まとめ。
個人事業主となり、確定申告をするようになってから今年で3年目になりました。 僕の場合、初年度はまず「白色申告」…
無料で使える会計ソフト「MFクラウド」は零細個人事業主には神ツールなのではないか
確定申告、面倒くさいです。 ただでさえ面倒なのに、2014年の確定申告から、僕のような超零細個人事業主でも、記…
個人事業主が「MFクラウド確定申告」で白色申告を終えた全手順まとめ
昨日、近くの税務署まで確定申告に行ってきました。 確定申告が始まって、すぐに行っては混んでいるだろうと、開始か…
個人事業主が「MFクラウド確定申告」で青色申告を終えた全手順まとめ
僕は去年、を用いて白色申告をしました。 で今年は、開業届けを出して個人事業主となったので、青色申告をしました。…
MFクラウド確定申告で家事按分をして仕訳をする方法
僕は、個人事業主としてという会計ツールで確定申告をしています。 ただ僕は、個人事業主としての業務を自宅(離れの…
初心者でも簡単経理!MFクラウドでサクサク記帳のはじめ方
僕は先日、開業届けを提出したばかりの、従業員が僕1人しかいない超零細個人事業主です。 開業したての、いわゆるフ…
MFクラウド確定申告を無料で3年使い倒した後、有料プランにしたので感想など
僕は確定申告のために、この3年間というツールを利用しています。 それで、「MFクラウド確定申告」に登録して3年…
会計ソフト「MFクラウド確定申告」を無料で使う方法、条件など
僕は、もうかれこれ5期にわたり「」を利用しています。 そして、最初の何年かは、無料プランの範囲内で利用させてい…
マネーフォワードでの会計(確定申告等)方法を解説した書籍まとめ
(マネーフォワードクラウド)を利用することで、僕は確定申告の負担を大幅に軽減させています。 この会計ソフトは、…
MFクラウド確定申告 | 寝ログ
少ない取引なら無料で使える会計ソフト「MFクラウド確定申告」に関する記事です。法人でも個人でも使えます。フリーランスにおすすめ。
「MFクラウド請求書」なら素人でも直感的に請求書が作成できる
僕は、これまで請求書というもの作成したことがありません。 ただ、こんなサイトでも1年半以上やっていると、なんや…
きたる申告日のために!確定申告を自動化して楽する本「MFクラウド確定申告公式ガイド」を購入
僕は、確定申告用の帳簿付けは「」というツールを使っています。 このツールの何が良いかというと、僕のような「収入…
ライフ
スポンサーリンク
シェアする
ふじやんをフォローする
スポンサーリンク

コメント