- リトルカブ
- レックシールドを矢印のボルトを外すと取れる(左右)
- ガソリンタンク内のガソリンを抜く、矢印のホースを抜くとガソリンが出てくる、上下のホースを間違えないように印を入れる
- ガソリンタンク内のガソリンを抜く
- キャブレターのフロートチャンバー内のガソリンを抜く、矢印のマイナスネジを緩めると抜ける
- BとCのホースを抜く
- キャブレター
- Dのネジを取る
- Eのネジを取り、Fのワイヤーを外す
- Gのホースを抜く
- Aを外す(スロットルワイヤー) 収めるときは注意が要る ばねが筒に収まるまで方向を調整する
- B、Cを引き抜く
- Dを緩めてゴムを外す
- Eを外す(2本)とキャブレターが取れるようになる
- キャブレターの底を外したところ
- キャブレターの底
- キャブレターの底
- キャブレターを分解後、組み立てたところ
リトルカブ
レックシールドを矢印のボルトを外すと取れる(左右)
ガソリンタンク内のガソリンを抜く、矢印のホースを抜くとガソリンが出てくる、上下のホースを間違えないように印を入れる
ガソリンタンク内のガソリンを抜く
キャブレターのフロートチャンバー内のガソリンを抜く、矢印のマイナスネジを緩めると抜ける
BとCのホースを抜く
キャブレター
Dのネジを取る
Eのネジを取り、Fのワイヤーを外す
Gのホースを抜く
Aを外す(スロットルワイヤー) 収めるときは注意が要る ばねが筒に収まるまで方向を調整する
B、Cを引き抜く
Dを緩めてゴムを外す
Eを外す(2本)とキャブレターが取れるようになる
キャブレターの底を外したところ
キャブレターの底
キャブレターの底
キャブレターを分解する
タイヤクリーナーで清掃した
キャブレターを分解後、組み立てたところ
組み立てのポイントはスロットルワイヤーのバネが筒内に完全に収まるようにしなければならない
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